引っ越しが決まったらまずやること

yusei2000.exblog.jp
ブログトップ

久々に10時間も寝ました

最近仕事で忙しくて、休日も何かと用事などがあったりして、睡眠時間の方も平均で5時間程度でした。あまり短い睡眠時間が平気だというわけでもないので、先週の休みは久々にじっくりと眠ることにしました。

夜の11時には布団に入り、起きたのは朝の9時すぎでした。そのため、約10時時間ほど寝たことになります。10時間も寝たのは、本当に久しぶりだと言えます。もしかしたら、社会人になってからは初めてかもしれません。

さすがに10時間も寝れば、気分の方もスッキリとしましたし、疲れも解消することができました。やっぱり、10時間とまではいかなくても、時には8時間ぐらいは寝ることも必要だと思いました。

来週から私が好きな配信者の方が名古屋から福岡まで自転車旅行をすることを予定しています。先月に名古屋から東京までの自転車旅行を生配信し、それを達成した方なので今回も私は楽しみにしています。

その方は私はYouTubeで出会いました。英語の勉強にとその動画サイトをめぐっていたのですが、そこで彼の動画に出会ってはまってします。そこにある彼の動画を見尽くしたら、今までは時間の無駄になると避けていた生配信サイトに我慢できずに飛び込んでしまいました。

それからは彼がTwitterで告知するたびに彼の生配信を視聴しています。いつもは自宅でお酒飲んだり何か食べながら話している彼ですが、自転車旅行中は本当に輝いていたのでまたきれいな彼が見たいので応援しています。
[PR]
by pqqvxwc | 2014-08-27 10:07