引っ越しが決まったらまずやること

yusei2000.exblog.jp
ブログトップ

はじめてきぐるみを着ました

とあるパソコン販売店で働いていた時に、某メーカーのキャンペーンを店をあげて協力する事に決まりました。基本はそのメーカーの商品をメインに売り上げるかわりに、メーカーからの販促品を多めにもらったり、目標達成でいくらかのインセンティブをもらったりするという契約を行ったのです。

その販促品の中に、大きな猿のきぐるみがありました。季節は夏だったので、誰も着たがりませんでしたが、ダイエットにいいだろうというよくわからない理由で、私が着ることになりました。そして外でお客さんにビラ配りをしたのですが、まさに中はサウナ状態で、脱水症状になりかけたのでした。

真っ赤な自動車を見ると絶対にあれは乗れないなとか自動車はやはり黒やシルバーなどの安定した色が決めてかなとか思います。だけどここ最近の自動車のカラーって本当にバリエーションに飛んだものが多くなりました。中でも薄くしたようなカラーなどが多いですね、緑でも黄緑よりももっと薄い感じのカラーや明るめのカラーが多いです。世の中は昔と違い随分と変わったんだなって思える瞬間です。昔なら決まった色が当たり前でしたが、それだけ人の個性が増えたということでしょうか人と違うものが流行の時代なんだろうかなってそんなことを考えます。
[PR]
by pqqvxwc | 2014-07-15 11:36