引っ越しが決まったらまずやること

yusei2000.exblog.jp
ブログトップ

引越し作業で気をつけること

引越しが決まると、荷造りを始めると思います。
その時気をつけなければならないのが、なるべく衣類から段ボールにつめていくことです。
引越しををする季節とは反対の季節の服から片づけていくと、部屋の中の荷物も片付きます。
そして、少しでもいらないものはどんどん処分するとです。
買ったはいいもののほとんど腕を通していない服や、貰ったけど使っていない食器などは使ってくれる人にあげるか状態がよければリサイクルショップに売ってしまうのも良いアイディアだと思います。
少しでも荷物を少なくして身軽な引越しにすると、とても楽ですよ。

私は2年前にアパートから新築の戸建てに引っ越しをしました。
引っ越し業者はサカイ引っ越しセンターに依頼しました。
電話対応や訪問見積りの対応もとても丁寧で親切でした。お米五キロも見積りの時に頂きました。
引っ越し当日は引っ越し作業員の方、ベテラン二人で凄くテキパキ動いてくれて思った以上早く終わりました。
引っ越し先でも各部屋まで細かく荷物を運んでくれてとても助かりました。
引っ越し料金も凄く安くしていただいて4万ちょっとしか掛かりませんでした。
だから、また引っ越しをする機会があったならサカイ引っ越しセンターに頼みたいと思います。
[PR]
by pqqvxwc | 2014-07-14 10:11